いよいよ7月に入りましたね!!(*^^*)

もう今年も半年も経って、年後半なのですよね…(^-^;)
おかげさまで不動産と行政書士の仕事にとても充実させていただいておりますので、かって感じたことのないほどに時間が過ぎるのが早すぎると感じていますm(_)m
その一方で、2年9月前の独立起業時に考えられなかったほどの多くのお客様から集まる熱いご期待に今よりももっと高いレベルでお応えしていきたいものですから、本当に時間をもっと工夫して作っていかなければと真剣に考えています(*^^*)


さて、月初めの今回は6月に集めさせていただきました、盲導犬募金額の発表です!!(*^^*)

まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました↓


その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、46円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、69件の方のご来店=69円、
お客様からお預かりした善意の募金=1,588円、
合計はなんと1,703円にもなりました!!(*^^*)

集計の後に袋に入れました↓


6月分は1ヵ月としては当社で集めさせていただいた募金額として過去最高金額となりました。
特に、とてもお世話になっている複数のお取引先様の方から多くの善意をお預かりさせていただきまして、とても感動して心が熱くなりましたm(_)m
皆様の善意をたしかにお預かりいたしましたので、この場をお借りしてご協力をいただいたお取引先様、お客様に心より感謝とご報告申し上げます。
誠に有難うございました。
今後とも温かいご支援とご協力のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。