2周年を迎えさせていただきました!!(*^^*)

スタートは、2007年7月8日でした。
こういう記事からスタートでした↓(^_-)


http://d.hatena.ne.jp/minami-re/20070708


「みなみブログ♪」の3年目のスタートに際しての抱負ですが、創業時に考えられなかった質と量の仕事で加速させていただいていますビジネスの取り組みや、経営の安定が成熟してまいりましたので趣味のことや続けている法律の勉強のご報告など多彩なご紹介をよりやっていきたいです!!o(^^)o

さて、そんな本日は、会社の事務的な仕事に追われていました。
明日7月10日が期限の社会保険の算定基礎届と源泉所得税の納付期限に間に合わせるべく、集中してどちらも完了させました!!(*^^*)
会社はもう創立から3年が経つところがすぐそこまできていますから、だいぶこういった株式会社に必須の手間がかなりかかる事務的な仕事も手馴れてきました。
ただ、日々のお客様へのご応対を優先させていただいておりますので、いつも期限が迫ってからものすごく集中して一気に終えるという展開になっています…【> <。】
会社が4年目となる来期が始まる10月に向けて事務、経理、税務をもっと円滑にできるよう9月末決算に向けての準備をしていきたいです!!(*^^*)

また、本日は注文していたこちらが届きました↓o(^^)o




福山雅治さんがCMをしている、話題の液晶テレビ東芝REGZA 42Z8000」です!!
こちらは、あの商品比較サイトの「価格.com」で、液晶テレビの全商品1184品中、「売れ筋ランキング」、「注目ランキング」のいずれの部門でもなんと堂々「第1位」の商品です!!(*^^*)
お待ちいただくお客様のために、会社応接室にテレビをほしいなあとずっと思っていました。話題のエコポイントも「23,000点」もつくようですし、42型と大きく、しかもかなり省エネでエコなようですから、思い切って良いこちらを選んでみました!!(*^^*)
配線とか設定がありますので、今日は設置しただけでした。
映りがとても楽しみです。
またご報告いたします!!o(^^)o