こちらもずっと必要を感じていて念願でした「物置」を購入いたしました!!o(^^)o↓


自転車もらくらくと入るくらいのゆとりのある大きなものを選びました。
1年ほど前に、私が行政書士の仕事として会社設立関係の仕事をお受けさせていただいた社長さんの会社から購入をさせていただきましたm(_)m


すべて人との「ご縁」で、「おかげさま」で当社、私も成長を続けさせていただいていると心より感謝しておりますので、お客様になっていただいた、お世話になっている方に対して、私もお客さんにもなりたいと私は考えて仕事をさせていただいております。そこで、今回少し恩返しができて、とてもすてきなその社長さんにも喜んでいただけたこともとても嬉しかった今回の出来事です!!(*^^*)


起業から3年が経とうとしている当社ですが、物がどんどん増えてきまして、少し雑然とした感じになってきたのが気になっていました…【> <。】
念願の物置がきまして、季節や物件ごとにしか使わないアイテムなど随分とかたづきそうです。
お客様にとってもよく整理されているオフィスは気持ちが良いと思いますし、私もすっきりかたづいた環境のほうが頭がクリアーに働き、クリエィティブなことが考えられますので、そういう体制に整えていきたいです!!(*^^*)
ちなみに、今春のセンバツ高校野球で全国を湧かせて、今夏も大きな注目が集まる、花巻東高校の、菊池雄星投手が、先日取材されたTVの中で、机や部屋をとてもきれいにしていまして、それを記者に言われたところ、「机がきれいに整理されていないのは、心の乱れ」で「心が乱れていれば当然に投球、コントロールも乱れてしまう」というような趣旨のお話をしていましたよ!!(*^^*)
彼の登板には、国内のみならず、大リーグの球団からもスカウト担当者が見にくるほどの注目を集めて、すごく話題なのですが、超一流を目指す人は心の在り方も違いますね。
あの若さにして精神性も高いのには、感心と刺激を受けました!!(*^^*)
彼らの「熱い夏」にも大いに期待していますよ!!o(^^)o