本日は、定休日をいただいていましたが、行政書士として、岩手県行政書士会 紫波支部の無料相談会に相談員として参加させていただきました!!(*^^*)

今月、10月は、毎年、「行政書士制度広報月間」となっておりまして、各地で広報や無料相談会を開催させていただいております!!(*^^*)
9月30日の岩手日報朝刊にもお知らせをさせていただいておりましたので、アップいたします↓



そして、本日10月6日は、矢巾町商工会館さんをお借りして、13時30分から、17時まで開催させていただきました。
今回は矢巾町商工会さんからも商工会員さんへの広報も積極的に行っていただきまして、例年以上に多くの方にご相談にお越しいただきご盛況でした。
皆様、誠に有難うございます。
また、私の先輩の先生たちの的確なご応対、知識の深さにはお話をお聞きしていて、とてもすごいなあと思い、勉強もさせていただきました。先生たちにも心から感謝申し上げます。
岩手県行政書士会 紫波支部は、豊富な実績と知識のとても深い先生が数多く、県の会でも要職についていらっしゃいます。
行政書士としてまだまだ駆け出しの私にとって、憧れの先生たちのご活躍がいつもとっても刺激になり、温かくサポートもしていただいておりまして、本当に有難うございます!!(*^^*)
私ももっともっと勉強してレベルの高い法律家になりたいという思いが強くなります。



それでは、本日の無料相談会の写真をアップいたしますね↓o(^^)o




私たち行政書士は、官公庁に提出する許可・認可・届出書類の作成及び手続き、相談をお受けする仕事をさせていただいております。
私たちは身近な暮らしのお困りごとでもご相談をお受けして、お役に立てることが多くあります。


次回は、10月27日(火)に、紫波町商工会館さんにて、13時30分から、17時まで、開催させていただきますので、多くの方のご相談を心よりお待ち申し上げております!!(*^^*)