おはようございます!!(*^^*)

あまり寝てないで、現在朝6時近く迎えるところです。
あっ、始発の電車が矢幅駅に到着の音です…(^-^;)
行政書士としてのご依頼を頂戴したお仕事で、公正証書にも対応できるほどの不動産の契約書の作成に推敲を重ねていましたら、時間がすぐに経ってしまい明るくなってきました…【> <。】


さて、今月は第4期の開始と行政書士広報月間のお話で、書く順番が変わりましたが、恒例の月に集めさせていただきました、
盲導犬募金額の発表です!!(*^^*)


まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました↓



その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、33円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、73件の方のご来店=73円、
お客様からお預かりした善意の募金=2,056円、
合計はなんと、2,162円にもなりました!!(*^^*)
集計の後に袋に入れました↓



いつも小銭をたくさん集めていただいてご来店してくださるお取引先様をはじめ、この度も多くの皆様の善意をたしかにお預かりさせていただき、なんと1月として2,000円を超える金額を集めさせていただきました!!(*^^*)本当にすごいことだなあと数えていまして、感動です…【> <。】


この場をお借りしてご協力をいただいたお取引先様、お客様に心より感謝とご報告申し上げます。
誠に有難うございました。
今後とも温かいご支援とご協力のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。


P.S 
それでは、私は今から1時間ほど仮眠します。
おやすみなさい☆(^_-)
でも、9時ちょっとにはまたおはようございますとご商談となります。
さすがに最近あまりにオーバーワークでしたので(汗)、今日だけは絶対に早く寝るのが目標です!!(*^^*)