4月1日〜9月30日まで実施させていただきました、「東日本大震災 義援金プロジェクト」は、義援金を日本赤十字社にお送りしまして、おかげさまで完了いたしましたので、下記のとおり、ご報告をさせていただきますm(_)m



義援金をお送りした日:
 平成23年10月11日


○お送りした義援金
 ・当社から寄付した義援金の金額:70,800円
 ・お客さまからお預かりした善意の募金の金額:3,604円
 ・合計金額:74,404円


義援金をお送りした先:
 日本赤十字社



上記内容にて、義援金として、日本赤十字社を通じて、全額寄付させていただきました。


被災された多くの方々を思うと、私は、今こうして元気に仕事ができるひとりの人間として、できることを何か始めなければという気持ちでささやかではございますが、行動をさせていただきました。


この取り組みに、多くのお客さまに趣旨へのご賛同をいただきまして、お客さまからもたくさんの善意の募金もお預りさせていただきまして、誠に有難うございました。


この場をお借りしまして、深く心より御礼申し上げます。


あまりに厳しい状況の被災された方々のためにも、今後ともより一層、日々の不動産の仕事に精進し、微力ながらも、今後とも何らかのかたちでお手伝いをできることを続けさせていただきたいと存じます。


下記の当社ホームページ上での特集ページでもご報告させていただいておりますので、詳細もご高覧いただければ幸いでございます。↓


http://www.minami-re.com/gienkin.html