ひさしぶりに試験勉強します!!(*^^*)

前から強い関心があった不動産の試験の「不動産コンサルティング技能試験」をついに受験することを決意し、まずは、インターネットの通信講座を申込みました↓



かってないほどの時間がない日々ですが、そう言っていては、いつまでも自分に言い訳をして、いつまでも実行に移せないと思いまして、ここはあえて、このきつい時期だからこそ、目標としていた試験のひとつに無謀にも挑戦をしようと一念発起しました…(^-^;)


この試験、宅地建物取引主任者不動産鑑定士が受ける試験ですので、問題は難しいようでして、最近は試験勉強からのブランクが長く、正直なところ、自信はありません(>_<)


それでも、試験を受けようと自分だけで心の中に思っていますと意思の弱い自分に負け、また来年でもいいかと先送りになってしまう恐れがありますので、あえてこの場で宣言して、自分をやるしかないと追い込み、残りわずかな準備期間ですが、挑戦してみたいと思います!!o(^-^)o