この夏は経験したことがないほどの暑さが続きましたが、もう一気に肌寒くなってきましたね。


さて、本日、おかげさまをもちまして、当社、株式会社みなみ不動産はで第6期の決算日を迎えさせていただきましたm(_)m


今振り返りますと、本当に独立してからもう6年も経ち、明日からは7年目となることは、時の流れの速さにはただただ驚いてしまいます。


本当にさまざまな思い出がありますが、決していち不動産会社の会社員では得ることができなかった多くの経験と知識の獲得を重ねさせていただいたことは大きな財産であると思っております。


しかし、経験したり、知るほど、分からなかったことへの気づきの連続です。プロとして、常に研鑽を重ねさせていただきながら、より高いレベルを目指し続けならず、終わりなき修行の日々がこれからも続きます。


来期は、11月11日に仙台で、不動産コンサルティング技能士という今の私にはハードルの高い難しい試験にも挑戦もします。


また、拝命をいたしました、全日本不動産協会岩手県本部の青年部会の副部会長の役も全うし、役員・会員の皆さまとともに、会を盛り上げ、消費者の皆さまや社会への貢献活動も行い、自社のみならず、不動産業界全体の発展にも微力ながらも一助にもなりたいと思っております。


ますます忙しくなりそうな7年目を予感していますが、起業当時から考えて、少しずつではありますが、確実に新たなステージに移ってきた手ごたえもありますので、引き続き、頑張っていきたいと思います!!(*^^*)


最後に、第6期を終える本日の最後は、お客様、お取引先様、家族、友人、出会った皆さまに心より感謝と御礼を申し上げますm(_)m