今回の「みなみブログ♪」は、いつもと大きく違う内容の話題でして、こちらの猫ちゃんの飼い主さんを探していますというご協力のお願いでございますm(_)m↓




■保護日時:平成24年9月29日 9時頃
■保護場所:矢巾町西徳田 北日本銀行 矢巾 支店様付近
■毛色特徴:黒茶のきじとら、しましま模様
■首輪有無:付けていませんでした
■大きさ等:3〜4歳くらいの中型です
■性別:メス
■状況等:9月頃から、外で時々見かけていました。お腹が減っているようでしたので、ドライフードをあげました。寒くなってきましたので、9月29日に家の中に保護しました。とっても、人なつっこくて、元気な子です。トイレもちゃんとしつけ済でした。


とってもお利口さんな子ですが、本当の飼い主さんにきっと会いたいのか、寂しそうにしてよく泣いています。


なかなか飼い主さんが見つかり、飼い主さんの元に帰れるのは難しいのかと思いますが、あまりにもかわいそうで保護しまして、飼い主さんを一生懸命に探しています。


飼い主さんの方・飼い主さんと思われる方をご存知の方、お気軽に、当社まで、お問合せをお願いいたします。


何卒宜しくお願い申し上げます。