本日、年内最後の「みなみブログ♪」となります。


今年も年賀状をぎりぎり終えまして、仕事は年末年始もしないといけませんが、お正月を迎える準備は少しずつ整ってきました。


今年を振り返りますと、年々増していきますが、特に今年は激しい仕事量でした。不動産と行政書士のどちらの仕事でも経験値が大きく高まった一年だと思います。


そして、会社は、現在、7期目です。
業界にあまりなかった新サービスをいよいよ来年から提供していきたいと思っております。


また、拝命しています、全日本不動産協会 岩手県本部の青年部会の副部会長として、夏の北海道・東北の青年部会の仲間をお招きして本県で開催する大会の成功と青年部会のweb担当として、ホームページ更新など、会社以外の業界の今後の発展のためにも微力ながらも一助になりたいと思っております。


それでは、今年一年皆さまに大変お世話になりました。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。


追伸:我が家の家族の一員となった、秋に拾った猫の「とくたん」からも皆さまに心より一年の御礼を申し上げます(なお、とくたんの下には、私が下敷きになっていました…汗)↓