さて、ひさしぶりの今日のにゃんこは、我が家の猫の「ミルちゃん」の話題です=^∇^*= 


前回の今日のにゃんこ=^∇^*=で書きましたが、「ミルちゃん」のこれまで大切に育てていらっしゃった本当の飼い主さんが見つかりまして、温かいお心遣いで、子供のいない我が家に、お譲りいただいた話題を書かせていただきました。


そして、先月、「ミルちゃん」と兄弟のように育たれた、ご子息様・お嬢様にも我が家にお越しいただきまして、「ミルちゃん」をご覧になり、半年ぶり以上の再会を本当にお喜びくださり、私たち夫婦も涙が出そうなほど感動して嬉しかったですし、とっても猫が好きな素敵なご家族の皆さまと心温まる親戚のような交流を通じて、ずっとかわいがっていかければと思いをまた強くいたしました。


そんな「ミルちゃん」の最近の1枚です↓



私たち夫婦は肩こりが本当にひどく、購入してみました医療機メーカーのマッサージチェアの上が新たな「お気に入りに追加」となったようでして、一人でくつろいでいますよっ…(^-^;)


本当に適応性の高い子でして、私たちが使っているときもひざの上に乗り、そのまま揺れて、一緒に気持ち良さそうにしています…(^-^;)


本当の飼い主さんのご子息様・お嬢様にも当「みなみブログ♪」にて、「ミルちゃん」情報の随時公開をお約束し、ご遠方から楽しみにしてご覧くださるとのことでしたので、またどんどんお見せしていきたいと思いますm(_)m