わが家のあまちゃん(甘えん坊)の「ミルちゃん」は、人にピタっとくっついているのが好きな子です…(^_^;)↓



朝なので起きて出社する準備をしようとしますと、前足と首を伸ばして、引き留めます…(^_^;)↓


気持ちよさそうに寝ていてかわいそうですので、少しこのままでいると私が二度寝してしまい、遅刻しそうになってしまうことも時々あります…(^_^;)


どうも寒いのが苦手で、寒い日は一人(一匹)で寝ずに、人の所に来て一緒に寝たいようでして、人のほうは長い時間で重たくて体が痛くなることもありますが慕ってこられるとかわいくて
動けないんですよね〜(^_^;)


そんなミルちゃんもこの7月でお誕生日を迎えまして、もう12歳ですが、まだまだあまちゃんです!!(*^^*)


以前の本当の飼い主さんのご家族の皆さん、夏休みにまたミルちゃんを見に遊びにいらしてくださると嬉しいです!!o(^o^)o