新しい年の初めてのブログの更新でした

早いものでもう2月ですね


年末年始も事務的な仕事に追われていまして、現在は売買・賃貸の繁忙期となり、FP2級の試験の受験や業界のセミナーも複数参加したりで、激しい仕事量の日々となってしまい、ここまで更新が遅くなりまして、大変失礼いたしました。


そういえば、去年の2月は、ソチオリンピックでしたですね(*^_^*)
1年前は過去最高に働いた春の繁忙期でして、昼はノーマルヒル(昼の普通に仕事)、夜はラージヨル(朝まで働くこともある長い夜の仕事)という名言(迷言!?)を自分の中で作り出しましたが(汗)、


今年もそれに同じくらいとなりそうでして、今から、本当に体力勝負の仕事量で少し体力的に不安が既にしています…(^^ゞ


繁忙期終了まで、長いですが、そこまで大ジャンプを出来ますように、実質休みなしで、日々頑張って働かさせて戴きます…(^^ゞ


それでは、今年も宜しくお願い
いたします