現在、1年のうちでも最も仕事が集中する不動産の繁忙期の最中で、疲労の蓄積がひどく、かなり体的には厳しい日々です…(^^ゞ


そのような中、1月下旬に受験しました二級ファイナンシャル・プランニング技能試験に一発合格し、「二級ファイナンシャル・プランニング技能士」となることが出来ました!!(*^_^*)
得点は、学科試験は、60問中47問正答、実技試験は、50問中37問正答でした。



試験合格へのアドバイスやご指導を戴きました先輩の先生方、応援してくださった皆さまにこの場をお借りしまして、ご報告と御礼申し上げます。


試験というものでは、2年ほど前の「不動産コンサルティング技能試験」、国家資格の試験では、12年ほど前の「行政書士試験」、「宅地建物取引主任者試験」に次ぐ3つ目の国家資格の取得となりました(*^_^*)


現在、不動産、行政書士の仕事でコンサルティング的な仕事が多くなっていますが、今後は、ファイナンシャル・プランナーとしてもお客さまへの新たなご提案をしていく仕事も加えてまいります!!(*^_^*)