会社の模様替えをしてみようと思いまして、カーテンを探しにいきましたら、そこで運命的な出会いが♪(^_-)
それは、なんと↑のペンギン模様のを発見しましたo(^-^)o
これはもう迷う余地なく即決で購入しました(*^^*)
当社のキャラクターの「みなみちゃん」はペンギンですが、まるで注文して作っていただいたような感じですごく嬉しかったですよ(*^^*)
自然と心がなごむそんな空間となりましたv(^^)v
とーってもかわいいですので、ぜひ当社まで遊びにいらしてくださいませ(*^^*)
さてさて、今日はお正月恒例の箱根駅伝でしたね!!
私は母校東海大学の応援をしました。皆さんも応援された選手、チームがあったのではないでしょうか?(*^^*)
今日は仕事がありましたのでほとんどラジオで聞いていました。
学生時代は研究室の教授、仲間と一緒に沿道で母校の旗を配り、大きな声を出して応援したのがなつかしいです(*^^*)
今日はもう一歩というところでした…【> <。】
でも、エースの2区伊達選手の力走さすがでしたo(^-^)o
明日も佐藤選手を始めとても良い選手がいますから、今年こそは悲願の総合初優勝をまだまだ狙えますよ!!
岩手から応援していますねっ(^_^)/~