株式会社みなみ不動産ではおかげさまで開業初期よりも業務が増えてまいりまして、また、併設のみなみ行政書士事務所も少しずつご依頼も頂戴しておりました。

そこで、この度、日常の業務のサポートをしてくださるパートさん1名の募集をハローワークさんで行ってまいりました。
詳しくはハローワークさんのインターネットでの検索、後日アップ予定の採用情報でご覧いただきたいのですが、本日は募集の概要をお知らせいたします。


・週所定労働日数…週4〜5日程度
・就業時間…13時00分から17時00分
・雇用形態…パート労働、3ヵ月更新(当分の間は3ヵ月 更新で、常用雇用の可能性があります)
・仕事の内容…不動産物件の紹介・物件案内、パソコンにて 資料の作成・物件登録、書類整理、郵便物の発送、電話・ 来客の応対、備品購入・管理、社内の清掃等
・自家用車の持ち込み可能な方…お客様の車でのご案内の 業務が中心となりますので、お願いできる方。車両手当を 検討しております。
・必要な経験等…営業、接客の経験がある方ですと望ましいですが、意欲を最重視します。
・必要な免許資格…普通運転免許
・時給…630円〜700円+歩合給
・試用期間…3ヵ月(その間の時給は620円)


お客様へ感じの良い丁寧な応対ができて、パソコン作業ができる方かなどを重視させていただきます。
不動産業界での経験は問いませんが、業界の経験のある方かも考慮させていただきます。
まだまだ良い待遇での募集とはなっていないかもしれませんが、一緒に頑張っていただき、会社の成長とともに厚遇させていただきたいです。私も今まで以上に頑張っていかなければと強い気持ちを持っております。
少し厳しいお話もいたしますが、不動産の仕事はお客様に必須の「住」に関わるとても責任感が必要な仕事です。イメージとして大変なことも多い仕事とよく思われていまして、実際にその通りだとも思います。
しかし、それだからこそ、やりがいもとてもあります。不動産は人生で一番高い買物と言われますが、その商品に携われることは私にとっては、これ以上喜びと誇りを感じられる仕事はないといつも思っております。
同じくこの仕事に喜びと誇りを感じて一生懸命に頑張ってくださる方とぜひ一緒に仕事をさせていただきたいですo(^-^)o
採用までの流れとしましては、ご応募はまずは当社まで電話でご一報いただき、いくつか質問をさせていただきます。その上で履歴書(職務経歴書も併せてお送りいただけますとよりよいです)の送付をお願いしたい方にはその旨お知らせいたします。
書類選考後に面接をお願いしたい方にはお時間を頂戴したい旨お知らせをさせていただきます。
ご応募を心よりお待ち申し上げております(*^^*)