アロマを友人の女性から薦められていまして、前からかなり興味をもっていました。そして、ついにお店に置きました(*^^*)
コンセントに差込み電気でライトがつきまして、その上に乗せているアロマオイル入りの水がお皿から蒸発してお部屋に良い香りが出るという仕組みですよ(^_-)
私の大好きなネコの絵柄でして、先日ご紹介しましたクロネコの「チビタさん」みたいなネコがいます(*^^*)
夕方暗くなってきたあたりからライトアップしております。
香り・暖かい黄色い明かり・インテリアとしてのかわいらしさの三拍子を兼ね揃えたとってもお気に入りの一品ですo(^-^)o
皆様は不動産会社と言いますと、どんなイメージをお持ちですか!?(*^^*)
当社は従来の不動産会社のイメージとはひと味もふた味も違ったオリジナル店を目指しております。
やわらかい、がつがつしていないお客様本位のお店を目指しております。
そのイメージにかなう素敵なアイテムですv(^^)v
友人にとっても感謝です。本当にありがとうございますm(_)m
お客様にもぜひご覧いただきたいものです。
アロマライトのクロネコちゃん共々お待ちいたしております(*^^*)