先日は今とってもはまっているフットサルに行ってきました(*^^*)
仕事のため開始時間に間に合って行ったことがなかったのですが、初めてなんとか開始時間から参加させてもらいました(*^^*)
開始時間に間に合いたかったのは、少しでも長くやりたいのともうひとつは準備運動をしっかりやらなくてはとの反省が強かったからです…(>_<)
それは、今まで遅く着いて体をあまり動かさないまま試合をしていました。ただやはりそれは良くありません。
前回なんかは終わってから足を激しくつってしまい仲間の方にしばらく足を伸ばしたり、引っ張っていただいてなんとか助かりました。本当にいろいろな意味で足引っ張りというオチのつく見苦しい状態でした…【> <。】
これではいけないと強く決意し、開始時間から参加して十分に体を慣らしてからやりましたら、なんとか最後まで課題だった(!?)足をつらずにやれました…(^-^;)
しかも、蹴らせてもらったコーナーキック→味方の方ががヘディング折り返し→ゴール前の味方の方がヘディングシュート→ゴール!!という華麗なる(!?)
オフェンスにも成功しまして、少しだけ活躍できた、いえ果たしてできたでしょうか…!?(^-^;)
まあまあ、活躍のほどはさておき…(^-^;)、全力で2時間体を動かして、とっても気持ちがすっきりしましたv(^^)v
さてさて、ここからはお仕事の話ですが、準備ということでは、当社はお客様を快適な空間でお迎えする準備に工夫を重ねております。
その一環として、当社では「ミュージックバード」という衛生の音楽放送を契約し、店内に流しております。様々なジャンルがありまして、最新の洋楽、J-POP、クラシック、インストゥルメンタルなどが聴けます。音質もとってもきれいです♪♪
(↑の写真はチューナーの機械です。今流れている曲、アーティストなど表示される優れものです♪♪)
お客様にリラックスしていただき、物件選び、不動産のご相談、行政書士としての法務のお仕事を承りますね(*^^*)