先日は矢巾でTホームさんのオール電化住宅 完成見学会に行ってまいりました(*^^*)

Tホームさんは高い技術のオール電化住宅を得意としておりまして、先日もですが、テレビ、住宅雑誌でも取り上げられる住宅メーカーさんです。
今回も見所がたくさんありましたよo(^^)o
光熱費をぐんと抑えられる高気密高断熱、オール電化、半地下が収納、屋根裏に広い収納スペースを取れる独自の丈夫な構造、北側に窓を作り採光を確保して日中電気をつけなくても生活できるほどのリビングスペースの明るさ、コンパクトな建物でも広く見せる設計とデザインなどなど驚きな発見がとってもありましたo(^-^)o
何度かTホームさんのお家を拝見していますが、改めて今回もさらなる工夫と進化を感じました。
いくつか撮らせていただいた写真をアップさせていただきますね(^_-)


北側の採光を確保したリビングはとても明るいです♪
これで電気をつけていないのが驚きですよ。
ぜひご体感ください↓


半地下の収納は思いの他の広さですよ♪
温度はこのとき、13度ほどでしたが土の温度は最終的には17度ほどで年中安定するそうです。こちらも驚きです(*^^*) ↓


お近くの方、いえ新築住宅をご検討のご遠方の方も見所がいっぱい、高い技術と工夫にあふれるオール電化住宅をご覧になるチャンスですよ。
明日(3月9日、日曜日)までとのことです。
ぜひ遊びに行って見てください(*^^*)
下↓にこちらに見学会のお知らせを記しますね。
http://www.tachome.com/

私は不動産の仕事柄勉強のためもありますが、個人的にも様々最新の新築住宅を見るのが大好きでよく見に行きます(*^^*)
今後このようにさまざまな住宅メーカーさんの新築住宅もこのみなみブログの中でご紹介をさせていただきます。
新築住宅ご紹介のこの企画もお楽しみにどうぞ♪(^_-)