パートさんの募集をしていますが、今後の当社の展開を考え、不動産業界の賃貸営業の経験者の方を募集しようかなとも考えております(*^^*)

現在は私がお客様の応対、税務・経理、契約書作成などの事務、ホームページ作成等の会社の業務、加えて行政書士としての法務の仕事すべてを一人で行なっていますが、時間がとても24時間だけでは足りないと感じておりました…【> <。】
計画的に全ての仕事をできている時は良いのですが、お客様、仕事が重なってしまいますとなかなかやりきれない瞬間もあります。
ここ半年ほど何も仕事をしない日は一日もない生活をしてきて、ご飯も抜いたり、朝方まで働く日も珍しくないのですが、私もやはり人間だと感じます【> <。】
大阪での不動産業からこういう不規則な生活にも慣れて大抵のことでは心身が辛いと思わないのですが、今の生活は若いうちだからできることだとも感じています。
今日もですが、少し風邪気味で調子が優れない時だって稀にですがあります…【> <。】
当社はおかげさまで創立からおよそ1年6カ月が経とうとしていますが、不動産の賃貸・売買・併設のみなみ行政書士事務所の仕事が開業時から想像もできなかったほどになっております。これもひとえに格別のご支持を賜っているお客様、同業の方、お取引業者様のおかげでございます。
今後ますますの皆様のご期待にお応えし、仕事をさせていただくためには当社組織の基盤を作り上げて、お客様をいつも気持ちと時間によりゆとりを持ってさわやかにお迎えできる体制構築の重要性を認識しております。
法律をより学ぶことにもとっても時間が欲しいですし、得意とする不動産売買のお仕事ももっともっとやっていきたいものです。
そこで、当社では賃貸事業部を創設し、その部門の責任者となり得る不動産業界の現役の方、経験者の方の募集を検討しております(*^^*)
来ていただきたい人材として考えていますのは、私はもうすぐ29歳ですが、歳が近く、きめ細かな気配りができる女性の方です。
ご周知のとおり、労働関係法令によって年齢・性別による人材募集の制限はできないですので必ずそうでなければという募集条件ではありません。
しかし、不動産賃貸の部門では女性スタッフによるきめ細かな接客をお店の特徴としている同業者さんのコンセプトに共感しますし、当社は若い会社でさわやかな活気に溢れるお客様の応対をすることをお店のカラーとしていきたいものですから、採用には上記の人材であることは大きな要素となります。私にない能力をお持ちの方をお迎えし、会社としてのキャパシティーをぐんと広げたいです。
具体的な労働条件(賃金、正社員・パートの別、労働時間、休日等)の委細は面談の上で現在や今までの労働条件を踏まえて忌憚なくご相談をさせていただければと思います。
ただ、当社では初めから良いことばかりをお話をしてお迎えしようとは思っておりません。1年半経ち会社として安定化が図られてまいりましたが、お恥ずかしいお話ですが、社長の私のお給料はまだ満足にいただけてはおりません。
当然どんな企業でも同じですが、お客様に喜ばれる価値のあるサービスを提供できて売上が上がらなければ、会社としての存続もお給料をお支払いする原資もできるものではありま
せん。
決められた仕事をただやるだけ、やらされていて決まった日に決まったお給料をもらえれば良いという低い意識では当社では難しいかと思います。
賃貸のお仕事で言いますと、お客様のニーズをお聞きして、さわやかな感じの良い物件のご紹介とご案内、お客様のお困りごとに対してのきめこまかな親切な応対によって信頼をされることなどが重要でしょう。
これらの既に能力が備わっている方ですと、助かります。しかし、なかなか経営者の側から見て、できるという方に来ていただくのは難しいことも認識しております。でも、意識を高く持ち、日々進化していきたいと考える高いモチベーションのある方のお問い合わせ、エントリーをお待ちしております。反対に能力があっても意識が低い方では難しいとも思っております。
私個人の給料は当面我慢して、会社発展とよりお客様に選ばれるお店にするために良い方に来ていただきたいものですから、ご活躍に期待はさせていただきます。
でも働いている方の気持ちが満たされていませんと、お客様に喜ばれる価値のあるサービスは提供できません。まずは仕事ができること、お客様に感謝をして、働く喜びを感じながら共にお仕事をしましょう♪(*^^*)
なかなか注文の多い不動産店(!?)でございますが、ご興味のある賃貸業界のご経験のある方は、私をどんな人か反対に面接をしょうというくらいの高い意識でお問い合わせくださいませ(*^^*)