クリスマスではありません…(^-^;)
今はもちろん3月ですから…>^_^<
でも、29歳になりました♪(*^^*)
偶然にもケーキを大変お世話になっているお客様から頂戴いたしました(*^^*)
ちょうど誕生日ケーキとしていただきました(^_-)
右のカップのケーキはクリームの下が杏仁豆腐なのでしょうか??
とっても食感が良くておいしかったです(*^^*)
今度自分でも買いに行きたくなったお味でした。
本当にご馳走さまでした。有難うございますm(_)m
さて、ここ数年は毎年誕生日には目標を考えていたのですが、この29歳になった今回ほど1年の目標を前から明確に立てれていたことはありませんv(^^)v
それは何かということですが、今は多くを語りません。
自分の中で高いモチベーションを持ち続けてひとつずつ実現していきたいと思っています(*^^*)
さて、今度の20日には東京に行ってまいります。
とっても著名な税理士さん、法律家たちの開催する盲導犬チャリティーセミナー参加のためです。
先日この税理士さんの本はネットショッピングのアマゾンの本の部門で堂々1位☆☆☆を獲得したのです。
すごい方ですねo(^-^)o 
ちなみに私も購入し、微力ながら貢献させていただきました…(*^^*)
本で予習も万全ですでして、当日を待ちます(^_-)
他にも私と同じく行政書士資格を有して、行政書士としてはもちろん、さらに活動を広げて成功をしている方などなどそうそうたる方が約6時間に渡ってお話されますo(^-^)o
私より少し先輩の若い起業家がたくさん話されることに大きな魅力を感じています。
私は生まれ育った岩手は大好きですが、たまに東京の空気を感じて、最先端のビジネスの世界で活躍し、マスコミに出る方のお話を聞いて大いに刺激を受けることが重要だと以前から考えていました。そして、岩手においても善いこと、取り入れたいことは先駆けてやっていきたいです。
今回はまたとない機会だと思いおもいきって参加させていただくことにいたしました。
今の私にとっては出費も安くないのですが、経営者として、何よりも一人の人間として、大いに成長するきっかけに今度の東京行きがなると強く信じています。
すごく楽しみですo(^-^)o