ご存知の方も多いと思いますが、待望の矢幅駅が新しくなりました(*^^*)
西口と自由通路でつながりましてアクセスもとても良くなりましたねo(^-^)o
昨年の岩手医科大学様の矢巾キャンパス開校、今年の新駅と、矢巾の街が加速度的に発展を続けていることに感慨深いものがあります。
願わくば、私も、当社もこの街とともに発展し、もっと地域にも必要とされるようになっていきたいものです(*^^*)
さて、そういう思いを胸に私は東京に向かいます。
先日みなみブログで書きました、一流の税理士さんたちによるセミナーに参加するためです>^_^<
約半年ぶりの東京ですが、今回は短い時間ですが都内の見にいきたいところもありました。なかなかスケジュール的に厳しそうですが……【> <。】
ご報告はまたみなみブログにて後日させていただきますo(^-^)o
お楽しみにどうぞv(^^)v


※.20日ご来店をご検討のお客様へのご案内

20日の当社の営業体制ですが、私の家族がお店でお客様をお待ちいたしております。事前に日頃から親しくさせていただいている同業者さんの皆さんのご協力をいただき応対をさせていただく準備ができております。
アパート、貸家等お探しのお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
ご協力をいただく同業者さんの皆さんに深く御礼申し上げます。
おかげさまでまたとないこの機会をいただき東京で見聞を広げてまいりたいと思いますm(_)m
お土産話(お土産もですか!?、笑)にご期待くださいませ(*^^*)