今は明日、3月20日(木)の東京行きのために仕事を整理していました(*^^*)

何度か書かせていただきましたが、マスコミに取り上げられるとっても著名な税理士さん、法律家たちの開催する盲導犬チャリティーセミナー参加のためです。
ご周知のとおり、お住まいを探す方の多いシーズンでして、おかげさまで多くの仕事も頂戴しておりまして、またご来店の方が予想されるタイミングではあります。
しかし、今回は一生にまたとない機会と感じておりますし、明日は日頃から親しくさせていただいております同業者さんたちの格別のご協力をいただき、ご来店のお客様の応対にも支障のない体制を準備させていただきましたので、思い切って参加させていただくことにしておりました。
先般29歳になった私ですが、この先10年間挑戦したい目標に確信を得て自分が大きく変われそうです。
とっても楽しみでいっぱいです(*^^*)


※.20日ご来店をご検討のお客様へのご案内

20日の当社の営業体制ですが、私の家族がお店でお客様をお待ちいたしております。事前に日頃から親しくさせていただいている同業者さんの皆さんのご協力をいただき応対をさせていただく準備ができております。アパート、貸家等お探しのお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。ご協力をいただく同業者さんの皆さんに深く御礼申し上げます。


・お礼

先日は、誕生日のケーキ本当にありがとうございます。いつも大変お世話になっているのにとっても恐縮です…m(_)m
こちらも盛岡市内の有名店さんですね!!

普段めったに食べられないお味に感動ですo(^^)o
しかも偶然にも私とちょうど2ヵ月違いのお誕生日とお聞きしまして、ビックリしました(*^^*)
ちなみに、私は母とはちょうど1ヵ月違いの誕生日です。不動産の仕事をしていますと、人、お家ともご縁、一期一会(いちごいちえ)を日々感じますね。
ちなみに、上のケーキはイチゴケーキです…(^-^;)
とまあ今回もオチがついたところで…【> <。】
1年間、それぞれの月の同じ日生まれの方を探していこうと思いました(*^^*)