先日の東京での盲導犬チャリティーセミナーの続きです(*^^*)

正直なところ、今思うと本当にお恥ずかしいのですが、参加をさせてもらうまではなぜ盲導犬セミナーなのだろう?くらいにしか思っていませんでした。
それよりも自分が成功したいから、このセミナーに出るんだというのがもっぱらの考えでした。
でも、それは全然間違っていたことに気づきました!!
一流の講師の先生たちが心からの盲導犬チャリティーセミナーの参加への感謝をおっしゃっていました。
感動して、私は自分の間違いに気づいたときに自然と涙が出てきました。おおげさだと思われるかもしれませんが、人間が少し変わったのかなと自分でも思います…(^-^;)
私も会場にいるうちに盲導犬を育成することの意義の大きさを初めて知り、このセミナーで私が出した参加費、教材代、募金、グッズ購入費用等が助けを必要とされる方のお役に立てることを感じ、とても心が満たされた気持ちになったのです。こういう気持ちは本当に初めてでした…【> <。】
この素晴らしい「気づき」を与えてくださったご縁に深く感謝しまして、今後も盲導犬の活動に私も何らかの形でお手伝いをさせていただきます。

さて、さっそく始めさせていただきます。第1回目です。
このような素晴らしいセミナーに参加する機会を与えていただけたのは、当社創立以来の1年6ヶ月、お客様に格別のご支持、応援をいただいた賜物と深く感謝いたしまして、まずは、当社でご契約をいただいたお客様たちの中から、今回盲導犬のワンちゃんのぬいぐるみを1名様にプレゼントさせていただきます。


↓会場で購入した盲導犬チャリティーグッズのぬいぐるみです。やわらかい手ざわりで手のひらにのるほどの大きさでして、とーってもかわいいんですよ(*^^*) 現在はお店
でお客様をお待ちしております(*^^*)
ぜひご覧にいらしてくださいませo(^^)o



詳細は下記とさせていただきます。


・過去にご契約をいただいたお客様、現在ご契約手続き中のお客様、今後4月末日までの間に当社でご契約をいただくお客様に今回はご応募いただけます。
・このプレゼントは「みなみブログ」だけの限定での告知とさせていただきます。
・ご応募期間は、4月末日までとさせていただきます。
・ブログへのご感想、当社に今後期待したいこと、ご意見などなど何でも構いませんので併せていただければ幸いでございます。
・ご応募は、店頭、メール、はがき、FAXのいずれかの方法で承ります。
・ご応募が多数の場合は抽選を行い、ご当選者の方へのご連絡は発送をもってさせていただきます。


たくさんのお客様のご応募を心よりお待ちいたしております(*^^*)