あと3月も残りわずかですね。

不動産会社の場合は今頃が1年のうちでもお客様が特に集中する時期でして、私も連日夜遅くまで、いえ朝になるまで…(^-^;)
たくさんの契約書類の準備、お客様の応対の準備をさせていただいております(*^^*)
長い時間頭を使っていますととっても甘いものが食べたくなります(*^^*) 
でも、今日はとってもおいしいお菓子がありますのでさらにいつもより頑張って働きますv(^^)v
それは、下の↓ 仙台のお茶屋さんがおつくりになっているめずらしい和生菓子があるからです。いつも大変お世話になっている、あこがれの素敵なお姉さんたちが働いていらっしゃる同業者さんから頂戴いたしました(*^^*) 




おもちのようですが、これはその食感に感動ですよ(*^^*) 
表面はおもちの食感で、中はとってもやわらかい良いお味の生クリームに抹茶やずんだが包まれております。保冷材でとっても冷えています。そのためにちょうどよい甘さが残ります。
これは和と洋のティストが絶妙に組み合わさった新感覚のおいしさです(*^^*) 
…とすごーく素晴らしいお味なのですが、私の食べ物を表現する文章力が稚拙(泣)なためになかなかこの素晴らしさをお伝えできないのがゴメンなさいです……【> <。】
とってもめずらしいお品を頂戴してとっても恐縮です。本当に温かいお心遣い有難うございました。本当に感謝ですm(_)m

ぜひ今後ともお取り引きをよりたくさんさせていただければと思っております。どうぞ宜しくお願いいたしますm(_)m

また、今後先日のように私が目指している目標達成に向けて東京などに勉強会に数多く参加してまいりたいと思っています。
今度は、素敵な皆さんの高いセンスにお応えできる東京のスイーツをお持ちさせていただきますので、お楽しみにどうぞ♪(*^^*)