今日から新年度がスタートですね(*^^*)

ご就職、ご入学、ご転勤のお客様たちにも良い新年度になりますことをお祈りしております。
私は春が一番好きなシーズンです。岩手の厳しい寒さが終わり、風もあたたかくなり、新たな希望を感じますよねo(^o^)o
私たち不動産会社にとりましては、だんだん繁忙期を終えて仕事が落ち着いてくる時期になります。
そこで、この春からじっくりと挑戦したい高い目標に向けてもう少ししたらいよいよスタートしますよ(^^)v
さて、ここ最近たくさん掲載をしています東京での写真を今日もご紹介させていただきます。




↑こちらはあの有名な「六本木ヒルズ」のメインタワーである「森タワー」です(*^^*)

当日はあいにくの雨でした。ショップが開店前の時間に着きましたので、ウインドーからおしゃれなお店を眺めました。
タワー内の雰囲気は素敵なバラード調の洋楽の音楽などが流れて、都会の喧騒を離れたとってもおちつく雰囲気だなあと思いました(*^^*)
なぜ行ったかと言いますと、先日、ある会社の尊敬する一流の社長様とお会いする機会があったことがキッカケです。
その社長様は時々必ず東京に行くとのことです。東京の空気を吸い、目で見て、必ず感じるものがあるからとのことです。そして、「六本木ヒルズ」って、テレビやネットで見たことがあっても、実際に見たことがある人は身近にどのくらいいるのかな?とおっしゃっていました。
私も自分で見てみることで何か感じるものがあるはずだと思いまして、スケジュールは相当厳しかったのですが絶対に行こうと決めていました。
行ってはやはり「正解」でした(*^^*)
あれだけのセンスの高い雰囲気は今すぐできないかもしれませんが、少しずつ当社においても感じたことを取りいれていこうという大きな刺激を与えられました
(*^^*)
そして、さっそく帰ってきてですが、当社で利用している音楽衛星放送のミュージックバードの、洋楽のバラードチャンネルをお店に流させていただいています。おちついた雰囲気でお話をできる、従来の不動産会社にはない空間が演出されていますよ(^_-)
ぜひご来店くださいませ(*^^*)
これだけ簡単に東京のことでもテレビ、ネットで知れますが実際に行かないと感じられないものが確実にあります。何ごとにでも共通することだと思いますが、頭で知っているレベルと実際に体験して認識したレベルとでは大きな違いがあると思っています。
今回の東京でもいろいろと大きな収穫がありましたが、やはり現状に満足せず、世の中で一流と評価されているものに実際に触れて、自分もそれに近づきたい、そのために努力を日々重ねていこうという高いモチベーションをいただいたことだと思います(*^^*)