賃貸でお部屋を探すお客様も一段落して、現在は売買の仕事や行政書士の仕事・研修会への参加などにじっくり多くの時間をかけることができてきました(*^^*)

さて、お店には春ですので「新入社員」ならぬ、「新入植物」の皆さん(!?)たちが入社いたしました(^_-)
そこで、新たにみなみの一員となった植物たちのご紹介と彼らのその成長の記録も書いていこうと思いました(*^^*)
記念すべき本日第1回は、こちらですo(^^)o



↑「ガジュマル」ですo(^^)o
観葉植物がとっても好きな友人の女性が以前からいちおししていました。
たしかに日常に見られないめずらしい形がとってもかわいげです(*^^*)
当社の「みなみ」の名前のイメージに合う南国を思わせる空間が醸し出されましたv(^^)v
本当にありがとうございますm(_)m
どんどん大きくなってくるそうでして、成長がとーっても楽しみですo(^^)o
本当に感謝です!!(*^^*)