「みなみブログ♪」は2007年7月8日のスタートより本日でちょうど1周年を迎えさせていただきましたo(^^)o

これも、お客様、お取引先様、友人から「ブログ見ているよ。」という温かいお声をいただいてきたからこそであって、本当におかげさまでございますm(_)m
さて、1周年を迎えた七夕の本日は、これまで4回に渡ってお送りしてきました旅の連載のいよいよラストを綴らせていただきます。
それでは、まずそもそもなぜ角館に出かけたのかということからです。
さすがに私一人で旅をしたわけではありません。
実は、私がこれまでの人生の中で一か二番目かにイイなあって思った秋田出身の女性と数年ぶりの再会をしてきたのです…(^-^;)
私が東京でマンション販売をしていた頃に出会った人です。
お隣の県の出身で同い年で友達になりました。私が仕事でとても辛い時期に支えてくれた大切な人でした…【> <。】
ちなみに彼女は幸せな結婚をされていて、今では仲の良い友達ですよ(^_-)
角館の旅をしたのは彼女とそのお嬢さんと私の三人です!!o(^^)o
今は関東で過ごしている彼女ですが、角館は彼女が高校時代に通学をしていた思い出の街とお聞きしました(*^^*)
趣きのある街なみ、お店をゆっくりとめぐりました。
途中ですれ違う観光客やお店の方から私たちは「親子」と間違われてお互いにちょこっと照れましたよね…(^-^;)
だけど旅の思い出に三人での写真も撮っていただき、本当にとっても素敵な思い出になりました(*^^*)
とっても幸せにあふれている彼女、彼女に似て秋田美人のかわいいお嬢さん(*^^*)を見ていると、ここ数年仕事の日々で浮いたお話のひとつもない私ですが…(^-^;)、
結婚ってイイものだなあってしみじみ思いましたね…【> <。】
本当に楽しいひと時はあっという間でした。
旅の終わりには、今度は私の会社をお見せしたいし、盛岡を旅しようと約束をし、握手をして別れました…(*^^*)
秋田路の帰りの車内には、私がとーっても大好きなサザンの「真夏の果実」、「TSUNAMI」、「あなただけを〜SummerHeartbreak〜」、「LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜」(あっ、今回逢ったのは「秘密」じゃないし、「デート」ともちょこっと違いますよ…とまあ今回もオチがつきましたが、笑)などなど切ないバラードが流れていて、口ずさみました…♪♪v(^^)v
夏の始まりにとーっても素敵な思い出ができましたo(^^)o
本当にありがとうございました!!(*^^*)
ということでこの連載は今回で感動(!?)のラストとさせていただきます!!(*^^*) 
お読みいただきまして、本当にありがとうございましたm(_)m
また、七夕の今日から始まる「みなみブログ♪」の2年目、これからも皆様のご愛読、応援のほどをどうぞ心より宜しくお願いいたします!!(*^^*)


追伸:
高価な伝統工芸品の桜皮細工の茶筒をいただきました。↓



防湿・防乾に優れていてお茶の葉の保存にもとっても良いそうですし、深い渋みがとっても美しくてステキですね。
私の「お気に入りに追加」させていただき、お店で大事に使わせていただきますね!!o(^^)o
本当にありがとうございました!!(*^^*)