買ってきましたー!!(*^^*)↓



前回から使っていましたo(^^)o
軽くて動きもいつもより良く(あっ、本当に少しはですが…汗)、
なんと2得点連続ゴールも決めさせていただきましたv(^^)v
しかしその後が…【> <。】
足の筋肉がはっちゃって足をつりそうと言いますか、筋肉が切れそうなかなりの痛みが出てきまして、スプレーで冷やして応援に回らせていただきました…【> <。】
いつもより動けると思ってペースを飛ばしすぎっちゃったのでしょうか…(^-^;)
そして、今日も待望のフットサルの日です!!o(^^)o
道具だけはカッコよくなりましたので…(^-^;)、ペース配分を考えて、後半でも動けるように頑張ってきますv(^^)v
さてさて今日は朝4時起きを達成しました!!(^_-)
行政書士の仕事でお客様とお会いするための準備ででした。
本当に朝は頭がすっきりしていて仕事の効率が違いますよね!!
朝4時起きの税理士の見田村先生を知ってから、まだ時々のレベルですが、頭をすごく使う仕事の時には心がけて早起きをしていますo(^^)o
これを継続させて普通の習慣にしてあたりまえのことにしたいのですが、私は不動産業界に入ってからは朝4時まででも働ける超長時間労働には慣れていまして、基本的に超夜型人間です…(^-^;)
早く寝ないとさすがに4時には起きられませんので生活を規則正しくかえたいですo(^^)o