「みなみブログ♪」2年目初の記事は、来年合格を目指し、新たに始めた法律の国家資格の学習についての発表からスタートをさせていただきます(*^^*)

それは「社会保険労務士」です。第一弾として届いた教材がこちらですo(^^)o↓



私はこの分野への関心を強くしましたのは、ご存知のとおり、連日のように年金問題・労働問題がかってないほど報道されていることからです。
そして、その分野のことを私も尋ねられることが本当に多いなあと最近感じておりました。しかし、私はその分野の専門家ではありませんからご回答はできませんでした…【> <。】

しかし、法律家として、多くの方がご関心を寄せていることに対してもっとお役に立てるようになりたいとの思いが強くなり、挑戦することを決めましたo(^^)o
また、この資格取得により今までの行政書士の業務分野に連動してワンストップでお客様にサービスを提供できることが可能となり、ひとつのビジネスモデルが構築できます。
これは法律資格起業家である私にとって、絶対に得たいキャリアとして明確な目標のひとつとなりました。
ここは何としても合格を目指し、自分を追い込んで挑戦するためにもあえて「みなみブログ♪」で発表をさせていただき、合格を勝ち取る決意となりました!!(*^^*)
このチャレンジに関しまして、「みなみブログ♪」2年目では随時ご報告をさせていただこうと思います。
皆様の温かい応援のほども何卒宜しくお願い申し上げます(*^^*)