7月の盲導犬募金額の発表です(*^^*)

盲導犬募金箱の3ヶ月目分の募金額を集計いたしましたので発表させていただきます!!(*^^*)

私が毎朝出社しての1円募金は、31日間=31円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、61件の方のご来店=61円、
お客様からお預かりした善意の募金=548円、
合計はなんと640円にもなりました!!(*^^*)

だんだんお客様、お取引業者の皆様にこの活動を知っていただいておりまして、今月のお預かりした善意の金額を集計してみて、その大きさにとても感動いたしました!!(*^^*)

そして、ついに近日募金をまとめまして、初の振り込みをさせていただきます!!o(^^)o

今日はその集計と準備をいたしました。
その様子です↓

まずは募金箱から出しました(*^^*)


そして、5月分、6月分、7月分に、また私が毎朝出社しての1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳させていただきました(*^^*)

合計額の発表は、近日振り込みを行ないまして、ご報告をさせていただきますm(_)m
お楽しみにどうぞ!!(^_-)

最後に改めまして、ご共感をいただいたお客様の善意、誠に有難うございます。
心より感謝申し上げます。
今後ともこの活動への皆様のご理解、応援のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。