昨日は株式会社レオパレス21さんの不動産業者説明会に参加させていただきました(*^^*)

新しい魅力のある契約プランなど勉強をさせていただきました。
そして、その後の懇親会ではお食事をいただき、お酒も出ましたが、私はもちろん禁酒継続中(もう1ヵ月になります)につき、一滴も飲みませんよ(^_-)
途中でビンゴ大会がありまして、なんと満座の中からお隣の席のいつも大変お世話になっている社長とともに見事一抜けで商品を頂戴いたしました!!(*^^*)↓


カタログギフトです!!(*^^*)
こういうものは見ているだけで楽しいですよねo(^^)o

株式会社レオパレス21さんの皆様、本当にありがとうございます。また、いつも大変お世話になっておりまして、心より感謝申し上げますm(_)m


さて、ビンゴは夏に温泉旅館でのに続き、2回連続で商品をいただきました。今回はなんとすごいことにトリプルリーチの上で一抜けでビンゴ!!という自分史上かってない驚異的な勝ち方にビックリです!!(*^^*)
運がとても良いですよね!!(*^^*)
でも、これは本当にですが、私はいつもそう思って生きています(そう思えるような思考ができるようになっています)ので私は基本的にモチベーションはポジティブです(^_-)
起業してから特にそう思うように、思えるようになって、ますます運が良くなっているというか、良いと思えるようなくせがついてきたということだと思います。
今般、世の中では経済の危機が大きな問題になっていますが、暗い気持ちになって良いことはないと思います。
たしかに良くないかもしれませんが、その中でもちょっとした日常の出来事に良いことを見出そうと思っていればありますし、良いことは起きると思います(*^^*)
また、そういう気持ちで仕事をすると明るい気持ちでお客様に接することができて、お客様にも喜ばれて、ビジネスも自然とうまくいくと実体験で感じています!!(*^^*)
つまり、そう受け止めれるというモチベーションのあり方が大切だと思います。
私も尊敬していて経営にも取り入れているのは、あの経営の神様と呼ばれる松下幸之助さんの教えですが、松下先生は運が良いと思って生きること、仕事をすることがいかに大切であるかを仰っていますよ!!(*^^*)
このお話はかなり深イイお話!!d(^□^)ですから、また機会をみてご紹介いたしますね♪♪(*^^*)