盲導犬募金箱設置開始からついに6ヶ月(半年)目の10月分の募金額を集計いたしましたので発表させていただきます!!(*^^*)


集計作業の様子です。
私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました↓

その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、33円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、83件の方のご来店=83円、
お客様からお預かりした善意の募金=176円、
合計は292円にもなりました!!(*^^*)
お客様のご協力も誠に有難うございます。


小さな社会貢献ではありますが、こうして続けていることで私の気持ちの中でもビジネスに対する取り組む気持ちがより強くなっています。こういう活動を続けていけるためにも当社がますます
お客様に選ばれる応対、サービスができる会社に日々進化を続けていかなければという強いモチベーションにもさせていただいております!!(*^^*)
今後ともこの活動へのご支持、ご協力を賜りますよう、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。