おととい、昨日とフットサルを2日連続で夜2時間ほどやりました!!(*^^*)

チームの女性の皆さん、バレンタインチョコ有難うございました。当「みなみブログ♪」をご覧いただいているとのことで、改めてこの場をお借りして心より御礼申し上げますm(_)m↓



フットサルは特に昨日は、2チームと練習試合を行いまして、かなり激しく動くました。今日は起きたときから、全身がかなりの筋肉痛です…【> <。】
対戦した1つのチームには、な・なんと、盛岡商業高校出身の方もいて、その華麗なプレイを目の当たりにして、驚きました!!(*^^*)
「盛商サッカー部」と言いますと、全国区のサッカー強豪校で、第85回全国高等学校サッカー選手権大会(2006年12月30日〜2007年1月8日)で岩手県内の高校では初の優勝をし、全国制覇した高校です!!(*^^*)
な・なんと、その世代でプレイしていた方とのことです。
私は主にゴールキーパーとして、防げる限り、厳しい猛攻からゴールを守り(プロなみのものすごい早い強烈なシュートやふいをつかれたものは取れませんでしたが…【> <。】)、また前線では
フォワードとして、「おいしいところ」を、いわゆる「ごっつあんゴール」を何点かいただきました…(^-^;)
大きな収穫でしたのは、私たちは強い対戦チームにも思った以上に十分に戦えたことです。そして、私ももっとうまくなりたいなあという思いが強くなったことです!!(*^^*)
そして、技術を上げるために私はネットであるものを早速注文いたしましたよ!!(^_-)
ほんと楽しかったですので、ぜひ試合の時にはまたお声を掛けてくださいませm(_)m


さて、ここからは当社の話題です!!(*^^*)
当社では、「3月末まで無休」で営業いたします!!(*^^*)
多くのお客様に当社をご利用いただき、ご満足をいただけるサービスを提供させていただければと思っておりまして、無休での営業とさせていただきます。
賃貸のお部屋、売買物件をお探しの方、難しい専門的法律知識を要する不動産のご相談(最近とてもお客様からのこの分野のニーズを当社では多くいただいておりまして、そういったところにお答えできることが多いのが、当社の大きな特徴です)を心よりお待ち申し上げております。