いよいよ私たち不動産業に携わる仕事をしている者にとりましては、一年で最も忙しい繁忙期となってまいりました(*^^*)

日々終わることの尽きない仕事を戴いておりまして、誠に有り難いことでございます。
ただ、日々の仕事のみならず、もっと学ばなければという思いを常に持っていまして、また法律の本を新たに購入いたしました↓



「書式 借地非訟の実務」という法律の本でして、お客様からのある難しい不動産のご相談にお答えするにあたりまして、周辺知識として知っておかなければと考えまして、購入いたしました!!(*^^*)
法律は仕事でも行政書士として法務業をやっておりますので学ぶことがかかせないのですが、法律を学ぶことを続けてもう12年でして、好きですから、もはや「趣味」でもあると言えると思います…(^-^;)
でも、これにはお金がものすごくかかっています。この本も「4,200円」です…【> <。】
この本もですが、まずタイトルからして、ベストセラーになるタイトルではなく、ある意味では「マニアック」と言いますか、つまり一部の専門家しか買いませんから、人気の小説などに比べれば、まず滅多に売れないのだと思います。
だから、法律の本はものすごく高いというのはあるのでしょうね…【> <。】
ですから、私は「おいしいご飯」や「お酒を飲める」日々(禁酒は継続してもう5ヵ月となります)は当分我慢して、苦学生の日々が続きます…【> <。】
さて、今日はこれから私のまた趣味のひとつである、サッカー(フットサル)に行ってまいります!!(*^^*)
繁忙期で疲労がありますが、スポーツを無我夢中でやりますと、心身がすっきりして、また難しいことを考えられるエネルギーが補充されますので、今日も足をつる手前まで(汗)走って頑張ってまいります!!(*^^*)