いよいよ近づいてくるイベントは、私の30歳のバースデー…(^-^;)と、ホワイトデーであります(*^^*)

バレンタインデーのお品を頂戴したお得意先のお客様へのお返しはどんなに忙しかろうとも、必ず忘れずにしなければいけませんから(世の男性の「義務」ですよね、笑)、今日は夕方から盛岡にお買い物に出かけました!!(*^^*)

まずは、お世話になった前職の会社近くの行き着けの盛岡市青山の「みよし食堂」さんにひさしびりに行き、定番の「豚バラ定食」の大盛りをがっつりと食べました!!(*^^*)
こちらは、ボリュームが多く、濃い目の味付けがたまらなく美味しいですよ!!(*^^*)
前職の時代は繁忙期はこちらの定食が週末に社員に配給(!?)されまして、それが楽しみで朝まで働く激務の生活を頑張っていましたので(同僚の方は私のこちらのお店が大好きなことはよくご存知の話題でした。あっ、それは一部の方にしか分からないネタですね、笑)、この時期に食べるととっても懐かしく、噛み締めて味わいました…【> <。】


その後は、こちらに行きました↓

盛岡市みたけにある「トイザらス」さんです。
ホワイトデーでお返しをするお客様が「あるキャラクター」が大好きですので、そのグッズを探しにきたのでした!!(*^^*)
おもちゃ屋さんに来るのはほんとにひさしぶりですが、いろいろあり悩みましたがゲットです↓

中身は公開はしませんがm(_)m、お料理好きな方でもありますから、きっと日常生活の中でお使いいただけると嬉しいなあと思い、選びました!!o(^^)o


その後は、「イオン前潟店」さんに行き、別なお客様のための何かを選ぼうと思いましたが、何がお好きかというデータがなく、本当に悩みまして、結局何も選べずに帰ってまいりました…【> <。】
そして、結論はリクエストをお聞きしてみようと思いました!!(*^^*)

女性の方はセンスが優れていますから、私のような贈り物に慣れていない男性には悩む時期カモしれませんね…【> <。】
でも、喜んでいただけそうなものは何かを考えるのも贈る側の楽しみでありますよね!!o(^^)o
自分の物を選ぶのにはあまり時間をかけないタイプですが〔それが「AB型の説明書」ではこだわりがない、私「AB型」の特徴と書いていたような気もいたしますが…。←って、そんなことが書いてあったかもよく覚えていないような…←って、そんなところが本に書いてあったようで、きっとやはり「AB」型なのでしょうか…(^-^;)〕、
他の大切な方のを選ぶときには本当に悩みますが、それもたまには楽しいものですね!!(*^^*)
世の男性の皆さんも、今年は「消費拡大」という重要なテーマもありますので、楽しみながらギフト選びを一緒にいたしましょう!!(*^^*)


さて、これから(現在は23時頃ですが)もうちょっと残務整理とこの間買った難解な法律の本(もう8年も前になる司法試験に挑んでいた時に勉強してた知識をリハビリしながらの勉強でして、これはもはや宅建主任者レベルの内容ではなく、じっくり読まなきゃ到底理解できない内容です…【> <。】)を読み、今度のお客様とのご商談に
向けて一定以上の準備をしなきゃです。
眠いですが、難しいほど、法律と不動産について今よりも私のスキルアップになりますから、目をこすりながら頑張ります!!【> <。】