先日、私の確定申告書類を作成したお話を書かせていただきましたが、結局提出は、起業をして確定申告をするようになってから3年目の今回も、3年連続で最終日の本日となった次第です…【> <。】

家族の分のも見てチェックするのもありましたし、また自分の分も提出前のチェックで精査していたら、誤っている経理仕訳を発見しまして、一部作成し直して、なんとか完成させて間に合いました。
税の申告は大切なことですから、いつも期限は必ず守っておりますが、繁忙期の中、毎度のことながら、来年こそは「2月15日頃の受付日初日に出したい!!」と心に誓っておりました…【> <。】


今年は繁忙期にプラスして、おかげさまで新たに高度な不動産ビジネスにも取り組みを始めてさせていただいておりまして、体力の限りを尽くして、気力の限りも尽くして、頑張らせていただいておりますm(_)m


さて、今日はそんな束の間のランチの写真を1枚ご紹介いたします↓!!(*^^*)



矢幅駅前の通りのお店で購入いたしました。
有名な「おやき」のお店でして、安くておいしくてボリュームがあります。
総額でこの今日の「ランチ」の価格は、なんと350円ですよ!!o(^^)o
特に、右の「キャベツベーコン」は破格のプライスの50円です!!(*^^*)
高校生さん、大学生さんの若い方を中心にいつもお客様が入っていますよ(^_-)
当社は矢幅駅まで徒歩2分弱ですから、こちらの駅前のお店にお昼頃時々買いに行っておりました。
ファーストフード感覚ですが、リーズナブルで、お腹持ちも良く、忙しい毎日に有り難いお店でございます!!(*^^*)