昨日一番の話題というと、野球日本代表「侍ジャパン」のWBC2連覇で世界一ですよね!!o(^^)o

イチローほどの選手でもやはり大きなプレッシャーがあったのですね…【> <。】
それでも、あの大舞台での決勝打のシーンは本当にすごく感動でしたね!!(*^^*)
そして、原辰徳監督は、私の母校、東海大学出身の偉大なる先輩です。本当におめでとうございます!!(*^^*)
明るい話題が少ない昨今の日本ですが、ひさしぶりに国民の皆さんに感動と勇気を与える話題でして、皆さんが前向きに現在の困難に挑戦して元気になっていけば良いなあと思います!!(*^^*)


さて、そんな「世界一」になった日に、私の元には注文していた、世界で歯科専門家に最も推奨されている〔こちらも「世界一」ということでしょうか…(^_-)〕音波式電動歯ブラシがついに
到着いたしました↓!!o(^^)o


「ソニッケアー フレックスケアー」という商品でして、先日深夜のテレビ通販で見て、これはイイかもと思いまして、しかも話題の「定額給付金」も戴けるようですからそれにちょっと足せばと考えて、思い切って購入したのでした!!(*^^*)
さっそく充電して使用してみますと、毎分31,000回という超高速振動が初めはチクチクしたのですが、すぐに慣れてきてとっても磨き心地が良いです。
1回2〜3分ほどのコースを選べるのですが、はまりましてコースを変えたりして計5回ほども磨きました!!(*^^*)
歯の健康は全身の健康に大いにつながっているというお話もよくお聞きしますし、こちらは使用から約2週間で自然に歯の色合いが最大2.5段階白くなることが実証されているとのことです。なんか早速前よりも白くなってきた気もします!!(*^^*)
歯磨きをするのがこんなに楽しかったのかという一品ですよ!!o(^^)o


「これに換えブラシまでついて、お値段はな・なんと…!!」


↑って、あっ、もちろん私はこちらの商品の会社さんとかの回し者でもありませんし(汗)、テレビショッピングの紹介する人でもありませんので…【> <。】、ご興味をお持ちになった方は詳細はネットでご検索くださいませ!!(^_-)


プロのサッカー選手も使用していると言っていましたし、スポーツに歯は大事と言いますから、私もフットサルをうまくなりたくてという理由、街から30歳の歯科検診のご案内が来たこと、何よりもこんな厳しい時代は歯を食いしばって頑張らなければいけませんから…【> <。】、
まずは歯を大切にしようと思い立ち買ってみたのでした!!(*^^*)
自分で使ってみて確かに良さそうですから、また使用報告を当「みなみブログ♪」でいたしますね!!o(^^)o