サッカー日本代表は、先日、ワールドカップへ4大会連続出場を決定いたしましたよね!!o(^^)o

でも、今度の宿敵オーストラリアとの戦いは、必ず勝って今までのかりをきっちりと返して、1位突破をすることに大きな意味があると思います!!(*^^*)
さて、私はここ2年ほどやっていますフットサルですが、ついに初めて今度大会に出場いたしますよ!!o(^^)o
私の所属させていただいているチーム自体は、今回で3大会連続出場なそうですが、だいたい8チームくらいが参加して、初出場時は準優勝、前回大会は4位ということで、強いチーム相手に結構戦えているみたいです!!(*^^*)
私は初出場なのでドキドキしますが、楽しみでいっぱいです!!o(^^)o
私が得意とするポジションですが、ゴールキーパーです。
中長距離のシュートや1対1に少し強くなってきましたo(^^)o
あと、前線でおいしいところ、つまり業界用語で言うところの、いわゆる「ごっつあんゴール」(汗)を狙うセンターフォワードです…(^-^;)目指す師匠(!?)は往年の日本代表の名センター
フォワードで元祖「ごっつあんゴール」の武田さんです…(^-^;)
大会に備えて、練習を今までそこそこやってきましたし、体力も幾分ついてきて、足もつらなくなってきましたよ!!(*^^*)
ただ、右ひざを負傷しておりまして、痛みを気にしながらのプレイになりそうです…【> <。】
大会はいよいよ今度の土曜日、20日、午前9時から、サンビレッジ紫波で決戦の火蓋が落とされます!!(*^^*)
まさに、「絶対に負けられない戦いがそこにはある」です!!【> <。】
良いご報告ができるように尽力してまいりますね!!(*^^*)