お休みの本日も、結構仕事をいたしましたが、お買い物にも行ってまいりましたよ!!o(^^)o

それは、いよいよ迫ってきました6月20日の「フットサル大会」で身につけるサッカー用品を手に入れるためです(^_-)↓


これはやわらかくて軽くて、しかもかっこイイですよ!!(*^^*)
あっ、なお、これを着る人(私)とプレイまではカッコよくありません…【> <。】〔と、また得意の「ネタ」です…(^-^;)〕


あとは、こういうアイテムも入手し、決戦への準備は着々です!!(*^^*)↓



それに、外でのサッカー用のスパイクのシューズも購入いたしました!!o(^^)o↓

外用のスパイクは、10年以上ぶりに新しく買いました。
今は室内のフットサルだけやっていますが、外でのサッカーもまたやってみたいですし、まずは早く起きて運動公園で「朝練」をときどきやっていきたいと思います。
なお、練習をする場所の公園ですが、候補は考えていますが、「みなみブログ♪」をご覧の方で「朝練」におすすめの場所がありましたら、ぜひ教えてくださいませ!!(*^^*)
情報をお待ちいたしておりますm(_)m