本日は私は夕方会社に戻ってまいりましたm(_)m

前の「みなみブログ♪」に書いていました、フットサル大会に私は初出場してまいりました!!(*^^*)
試合のワンショットです↓(^_-)

さて、結果をご報告いたします!!…【> <。】←なぜ、「泣き」の顔文字かと言いますと、かなり厳しい結果に終わってしまいまして…(^-^;)↓



ちょっと見づらいかと思われますが、上から3段目が私の所属させていただいているチームでして、結果は1勝1分け5敗で、出場8チーム中最下位という結果となりました…【> <。】
しかも、紫波の2つの中学生のチーム相当強かったですよ!!(^-^;)
なんと、0―4、1―4で両チームに敗北を喫しました…【> <。】
その1チームのある選手が14得点で大会「得点王」ですし…(^-^;)
サッカー強豪県と言われ、誇りである私たちの岩手のケンミンにとりましては、未来を担うエースが頼もく見えました。頑張ってください!!(*^^*)
ちなみに私は今回主にキーパーとして出場しまして、大会「失点王」のキーパーかと思われます…(^-^;)
強烈なシュートの雨あられに失点を重ねてしまいました…【> <。】
と、またネタになってしまいましたが、私はお笑いの「ザブングル」ではありませんが、さずがに「悔しいです!!」…【> <。】
仲間もしょうがないと言っていただいてその優しさには感謝していますが、次には仲間の期待に応える活躍をよりできるように成長したいと思います!!(*^^*)
私は悔しい思いをしないと成長ができない少しのんびりタイプの人間ですので…(^-^;)、1年後はちょうどサッカーワールドカップ南アフリカ大会のシーズンでもありますし、もっとサッカーの練習をしますよ!!o(^-^)o

最後は表彰式のワンショットです!!(*^^*)↓

優勝をされたチームの皆さん、本当におめでとうございます!!本当に強かったです!!
素晴らしいです!!(*^^*)
また、勝ち負けに限らず、いろんな世代の方と楽しんで交流ができて、大きなケガもなかったですし、私も今日会えると思っていなかった知人の皆さんに何人も会えた
のも有意義でした!!o(^-^)o

さて、次回に向けてチーム、個人の課題も見えてきましたし、勝った試合(3―0)と引き分けた試合(1―1)は強豪と言われていた所に対してですから、チームの戦術や個々の動きで十分通じると私たちは思いました!!今度はあのカップに手が届くところをみんなでまた目指しましょう!!o(^-^)o

ひさしぶりの休日で、フットサル三昧の本日は大変リフレッシュさせていただいきましたm(_)m
しかも、本日夜7時から9時までは通常の練習ですから、今から同じ会場に戻りますよ!!…(^-^;)
もう今年も半年近く経つわけですが、激務を極めた今年のここまでで私は初の休日らしい休日と実質的にはなりました。
スポーツはやっぱりとってもすがすがしい気持ちになって、仕事も明日からまたより元気にできそうでして、ほんと良いものですね!!(*^^*)