早いものでもう12月、師走ですね…(^-^;)

それにしても時間が経つのがあまりにも早すぎです…【> <。】
この1年、元旦の日から会社に出社して、お正月中にも商談のお客様がありまして、この師走まで走り続けてきたなあと思います。
それがついこの間のようです…。
私のこれまでの30年の中で、一番寝れない年だったのは間違いほど、仕事をさせていただきました。
多くの方に選んでいただいて、本当に有り難いことで、心から感謝しています。


もう一方で、随分おろそかにしていた健康のことも、超長時間勤務の過労の蓄積で少し気になってきまして、今日はついに数年ぶりに病院で診てもらってきました…(^-^;)
胸のレントゲン、内臓のCT、血液検査を受けました。
さすがに数年ぶりの検査ですから、待っている間は本当にドキドキしてきました…【> <。】
さて、結果ですが、目立って悪いところが一見して発見できるようなものはなかったとお医者さんからお聞きしました。
ただ、不規則な睡眠・食生活で、数字が少し基準値をオーバーしている項目もあるそうですし、一応追加の検査で来週も通院します。


まずは、少しほっとしました。目立って悪くないようで、本当に運がいいです…(^-^;)
しかし、今は創業時と違い、会社の十分な安定基盤も出来て、多くの方にお客様になっていただいている現実を考えれば、もし万一、健康を害して仕事を続けられなくなってしまうことがあれば、お客様のご期待に応えていくという使命が続けられないことになってしまい、大変申し訳ないと感じていました。


今回の受診で、創業から4年目で、私も30歳ですから、これまでは若さで無理できたことを改める、良いきっかけにしなければならないなあと痛感と反省をしております…【> <。】
気力は、会社の成長でますます高まっているのですが、これからは無理をしてでも、休むときには、休むことも努力してしていかなければならないかなと考え始めていて、短距離ではなく、長距離を走るペースにチェンジしていきたいと思います(*^^*)


さて、今回は、前回の「津軽×みなみブログ♪」の連載はお休みをいただき、恒例の先月に集めさせていただきました、盲導犬募金額の発表です!!(*^^*)↓



まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました↓



その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、34円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、78件の方のご来店=78円、
お客様からお預かりした善意の募金=469円、
合計はなんと、581円にもなりました!!(*^^*)
集計の後に袋に入れました↓



今回も多くの皆様の善意をたしかにお預かりさせていただきました(*^^*)


この場をお借りしてご協力をいただいたお取引先様、お客様に心より感謝とご報告申し上げます。
誠に有難うございました。


こういう活動を続けていくことも私が若くして起業したひとつの使命でありますし、そのためにも、本業で会社が元気であることに加えて、私自身の健康も保っていかなければ続けられませんので、少しずつこれまでのような不摂生は改めていきたいと、今日受診して強く認識しました…【> <。】


それでは、今後とも温かいご支援とご協力のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。