新年が始まり、もう1ヵ月が終わりそうとしているなんて、とっても早いですね…【> <。】

怒涛のやるべきことの多さが続いています…【> <。】


そんな中、昨日は、ひさしぶりに胃カメラで診てもらってきました…【> <。】
でもでも、とっても楽で驚くほどで感動でした!!(*^^*)
過去に胃カメラは3大会出場〔←って、「オリンピック」や「ワールドカップ」とかじゃありませんので、もちろん「大会」ではありませんが、結構苦しいので、そんな表現にしてみました(汗)〕の私ですが、今回は全く違いましたよっ!!o(^^)o


それは、まず方法から違いまして、普通は口からですが、今回は鼻から通しての検査でした。
事前の薬や麻酔の準備もこれまどと違って楽でしたし、通る時も苦しくなく、驚きなのは検査中お医者さんと話をすることができるのです!!(*^^*)
技術のある先生だったのもあって、苦しいこともほとんどなく、耐えられないほどのことは一切ありませんでした。
実際の検査時間は5分くらいの短さに感じました。
結果もおかげさまでそう大きな問題はなさそうとのことで、ほっとひと安心です。
これなら毎年受けると決めても苦痛にはならないですね。
胃がんは日本人に多いがんですから、こんなに検査が楽になっていますので、皆さんに本当におすすめしたいです!!(*^^*)


さて、また本当に遅くなってしまい申し訳ございません。恒例の先月に集めさせていただきました、盲導犬募金額の発表ですm(_)m↓


まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました↓


その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、31円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、79件の方のご来店=79円、
お客様からお預かりした善意の募金=451円、
合計はなんと、561円にもなりました!!(*^^*)
集計の後に袋に入れました↓


今回もお取引先様、お客さまの格別のご協力、本当に有り難うございますm(_)m


この場をお借りしてご協力をいただいたお取引先様、お客様に心より感謝とご報告申し上げます。
誠に有難うございました。


また温かいご支援とご協力のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。