おはようございます!!(*^^*)

このブログを更新している現在、午前5時半を回ったところです…(*^^*)
今朝は午前3時半から雪かきを行い、いつも大変お世話になっています、ご近所の分も含めてさっきコンプリート(完了)
しました!!(^_-)
本当に今年はよく振りますねっ…【> <。】
日中は、多くのご来店の方、お電話、ご商談に出かけるために時間がなかなかないですから、この朝の時間に完了することに非常に大きな意味があります!!(*^^*)


さて、皆さんは、超話題の映画「アバター」をご覧になりましたか!?(*^^*)
ご存知のとおり、3D(立体)技術を駆使した映画でして、全世界興行収入1位の記録を更新し続けています。
3D眼鏡をかけてみる従来の映画にない奥行き感はたしかに凄いです!!(*^^*)
また、ストーリーは、パンドラという星で先住民との戦いは見る人に現代社会の地球のさまざまな問題を考えさせる内容とも思われました…。
各種メディアでも、「戦争、宗教、環境など米国の国論を二分するようなテーマ」が含まれていると論じられていますが、なるほどと納得です…。
「先制攻撃」を掲げた前ブッシュ大統領、困難に立ち向かうために人々を鼓舞する主人公の姿はオバマ大統領の姿にも重なるものを感じました…。
賛否はさまざまあると思いますが、私個人としては、とってもきれいな映像、美しい自然との共生を大切にする先住民の温かい心など見ていて、面白いし、泣ける、おすすめ映画です!!o(^^)o


さてさて、次の話題です。
本日は、恒例の先月に集めさせていただきました、
盲導犬募金額の発表ですm(_)m
今回は、いつもより、より一層多そうです!!o(^^)o↓




まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました。
すごい列の並びです!!o(^^)o↓



その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、31円、

1件のご来店の方ごとの1円募金は、103件の方のご来店=103円、

お客様からお預かりした善意の募金=3,658円、

合計はなんと、3,792円にもなりました!!(*^^*)

集計の後に袋に入れました↓



今回は、1ヵ月の集めさせていただいた金額として過去最高額をまた更新させていただきましたm(_)m


複数のお客さまからと、いつもたくさん貯めてお持ちくださる大変お世話になっているお取引先様の方から本当に多くをお預かりしまして、大きな善意をたしかにお預かりさせていただきました。
本当に、本当に有難うございますm(_)m


この場をお借りしてご協力をいただいたお客様、お取引先様、心より感謝とご報告申し上げます。
また温かいご支援とご協力をお寄せいただきますよう、心より宜しくお願い申し上げます。