私のキャラには決して合わないとよく自覚していますが、バレンタインデーにサプライズで妻に花を贈ってみていました…(^-^;)↓



バレンタインデーの頃にラジオを聴いていましたら、バレンタインデーに男性から、女性に花を贈りましょうというお花屋さんの仕掛けた企画なのでしょうか、知りまして、まあそういうことに乗らないとなかなか男ってきっかけがないと恥ずかしいものですから、私の中では珍しいことをやってみようとなにげに思ってでした…(^-^;)


来月が結婚記念日ですが、結婚してからもずっとお互いに仕事に忙しくて、2人でどこかに出かけるということも滅多にないのですが、来月下旬くらいには何とか1日だけは出かけようと約束していることがささやかな楽しみではありました。