すっかりご無沙汰してしまいましたm(_)m

春の不動産シーズン以後、随分とやるべき仕事が集中してしまいまして、ここ体調を崩して、珍しく病院にも行くこともあったりしながらも何とか仕事をこなしていました(>_<)。


みなみブログも書きたいネタがたくさんあるのですが、またしてもさぼってしまいまして、楽しみにしていただいているお客さま、お取引先様、大変申し訳ございませんm(_)m


さて、ゴールデンウィークも実質仕事をしていたようなものでしたが、夜に妻と大通りの中華料理が食べ放題のネコのキャラクターの「カラオケクレヨン」さんに行ってきました。妻との会話では、「ネコに行く!?」で、カラオケで食べ放題に行くことを意味します…(^-^;)

さて、お料理は炒め物や春巻きとかがとてもおいしくて、かなり食べてしまいました…(^-^;)


しかも、よく行くネコのお店の他店さんと違う新しいDAMのカラオケの機械でして、時々、テレビで歌うま芸能人が挑戦している、「ランキングバトル」のモードがあり、初参戦いたしました!!o(^^)o

結果発表です…(^-^;)↓


ハナミズキ徳永英明さんバージョン
 総合得点:85.437点
 49位/86人中


・ひとつ/長渕剛さん
 総合得点:80.330点
 143位/231人中


・HOWEVER/GLAY
 総合得点:83.114点
 177位/313人中


・First Love/徳永英明さんバージョン
 総合得点:67.030点
 10位/11人中


という結果に終わりました。
傾向が分かりましたのは、私は声が高いほうなので、低音が苦手で、低音ではランキングを落としてしまい、高音では上がるようです。
低音が難しい、First Loveは、ギリでビリを避けることが出来て、かなりほっとしましたが、非常に低レベルの争いをしてしまいました(>_<)。


8月13日の長渕さんの岩手でのライブがだんだんと近づいてきましたので、昨年の紅白で伝説となったあの名曲、「ひとつ」で10位以内を目指して、また挑戦してみたいと思いますが、またしても非常に高いハードルです(>_<)。