80点を取りました!!o(^^)o↓



DAMさんの「精密採点2」で、80点以上は半年ぶりくらいでしょうか!?(汗)


実は、DAMさんの機械はこれよりも新しい「精密採点DX」の方が何度やっても点数が7〜10点前後は高く出るようです(よくテレビで芸能人が点数を競っている機械です!!)。


この「2」は難しくて、私は、70点台後半くらいしか良くてもなかなか出ないので、今年は幸先の良いスタートです!!o(^^)o


達成した曲は、いつか見た歌番組では、「数々の歌うま芸人を撃沈する」と称された名曲、レミオロメンさんの「粉雪」ですよっ!!o(^^)o


音楽は子供の頃から苦手ですが、遅ればせながら大人になってカラオケが好きになりまして、特にこのところ、テレビで芸能人が点数を競う番組にインスパイアされて、はまって練習を重ねています。


ただあくまで自己流ですから、いつかどこかで歌を習ってみたいなあというのが夢なのですが、時間もお金もありませんので、すぐにはできないでしょう…(^_^;)


さて、このカラオケの時は公私ともにずっとお世話になっています友人のご夫婦と楽しいひとときを過ごせまして充実でした。


なお、食べ飲み放題のカラオケ店ですので、食べ物も充実すぎるほど食べてしまいました↓



お正月太りもあり、ついに、妻には、私のメチャクチャ大好きなおやつのポテトチップス(ポテチ)の「ポテチ禁止法」の適用を受けてしまいまして、げっそりで、痩せる思いです(でも、痩せません…。だから、ポテチ禁止なのですねえ…汗) (>_<)。