私はサザンが大好きで、湘南に近い東海大学に入ったりと、自分の人生に大きな影響を受けていました…(^-^;)


そのサザンが5年ぶりの復活という大ニュースに大好きな名曲の数々を無性に歌いたくなりまして、「ネコヒトカラ」に行ってきました…(^-^;)


今回は県南での仕事に向かう途中、花巻店さんを利用させていただきました。まずは腹ごしらえです。かなり充実の食材でしたo(^o^)o



サザンを7〜8曲歌いましたが、そのうち、最高得点は、「真夏の果実」でした(^_-)↓



なお、隣のお部屋のお客さまもヒトカラで、徳永英明さん特集をしていましたので、私も対抗して(!?)、こちらの歌も気合を入れて歌いました(^_-)↓




今回は珍しく、得点が出やすい「精密採点DX」の機種に当たりまして、ひさびさの85点代の自分の中での高得点が出ましたが、ビブラートに課題があるなど辛口の論評を戴いてしまいました…(^-^;)


90点台を目指すのはもう自己流での練習には限界を感じまして、カラオケ教室に通いたい気がします…(^-^;)