ひさしぶりの更新になってしまいましたm(_)m
業務が重なっていましてなかなか書けませんでした(>_<)
さて、この連休中には私の所属する岩手県行政書士会で新人研修がありまして、参加させていただきました。
2日間朝から夕方までたくさんの仕事について教わりました(*^^*)
とても充実した内容でして、ご多忙の中で企画をしていただきました先生方のご好意に深く御礼申し上げます。今後確実にお客様のお役に立てる機会が広がる勉強になりました。
皆さんたくさん勉強と経験を積んでいらっしゃいまして、素晴らしい先生方ばかりでした。少しでも近づけるように研鑽を重ねたいと強く刺激を受けて帰ってまいりましたm(_)m
さて、早いもので11月ももう少しですね。おかげさまをもちまして、本日株式会社みなみ不動産の第1回定時株主総会も終えました。格別のご理解と応援をしていただいている株主の皆様にも改めて深く感謝しております。
当社の「お客様との一生のおつきあい」を目指しますという企業理念を追求していくためにますます鋭意努力をしてまいります。
さて、週初からは決算を税務申告・納税、ご依頼の受けている不動産、行政書士の仕事を着実にこなすために年内は休んでいる時間がありません。年内フル稼動宣言をいたします(*^^*)