先般書きました、迷子の猫ちゃんを保護したという話題でしたが、なかなか飼い主さんも見つからず、保護してからもう2ヵ月近い時間が経っています…。捨てられてしまった子なのでしょうか…。


かなり適応性の高いお利口さんな子で、この間に家に慣れて、家の人にもなついてしまいました。かなり人にくっつきたがる子ですね…(^-^;)↓



そこで、まあもうこれもご縁ということで我が家でうちの子として飼うしかないかということになりました…(^-^;)


妻が猫のアレルギーで咳が出ていますのが、気がかかりではありますが。


猫の様子は、「みなみブログ♪」の中で、「今日のにゃんこ=^∇^*=」シリーズで書いていきます。


ちなみにですが、「今日のにゃんこ=^∇^*=」のシリーズはこれまでに、全6回、書かせていただいていたようです。
過去のブログを振り返り、判明しました↓


http://d.hatena.ne.jp/minami-re/20080424


なお、今回から、「No.」ではなく、経済コラムシリーズ等と統一して、「vol.」で表記して参ります!!(*^^*)